梅田ホテヘル風俗店で人妻さん探し

梅田の風俗にはよく行くんですが、若い子のお店ばっかり行ってたんですよね。
最近はちょっとエロさを求めるようになってきて、容姿よりプレイがどれだけ濃厚かが重要になってきました。

こないだの休日に梅田のホテヘルに行ってきたんですが、濃厚プレイな良い奥さんに出会えました。

プレイ重視といえどもあまりにも高齢は簡便だったので、30代の若妻さんがおおいお店にいきます。
受付で出されたパネルは5枚で、その中からすぐ案内できるのは3人だと言われ、
おっぱい大きめな36歳の奥さまに決定しました。

待合室で待つこと数分、奥さまの準備ができたので呼ばれます。
お店の前で奥さまとご対面です。

小柄なちょいぽちゃの笑顔が可愛い奥さまで、私のテンションもあがります。
腕を組んでホテルへ行き、部屋に入って少し雑談しました。

人妻系のお店は初めてだと伝えると、なんで今日は若い子のお店じゃないのと聞かれたんですが、
濃厚プレイが欲しくてと答えると、なんかハードルあがるわぁと苦笑していました。

脱衣は手伝ってくれて、シャワーで丁寧に身体を洗ってもらいます。
洗体もやわらかな身体を使ってエロ洗体してくれます。

ムクムクと私の息子も元気になってきて、洗い終わった後にパクリと咥えてくれました。
このフェラがとてもうまく、上目遣いで舐められるともうエロすぎて思わず発射しそうになりました。

まだ早いとベッドへ移動して本格的にプレイ開始です。
全身を丁寧になめあげてくれて、こちらも負けずにその柔肌を堪能します。

やはり30代ですのでタレ気味ではありますが、肌はまだまだすべすべで気持ちよかったですね。
69であの濃厚なフェラをまたしてくれたんですが、それでイクのはもったいなかったので、
最後は騎乗位素股で発射させてもらいました。

初めてのお店でしたが、人妻との濃厚な時間が楽しめました。

大阪梅田にある風俗店 激安人妻ホテヘル 恋する奥さん
大阪梅田の風俗店、激安人妻ホテヘルの恋する奥さんです。当店は、いつも同じポッキリ料金で、特別指名料も一切ありませんので、安心してご利用いただけます。お値段以上の女性をご用意しておりますので、ぜひご来店ください。心よりお待ち致しております。

人妻店の濃厚プレイでドハマリした風俗

平日に友人と飲む機会がありその時に風俗の話になりました。
私はあまりそういうお店に行かないんですが、話を聞いているとかなり興味を惹かれます。

その週の休日。特に予定も無かったので平日に話していた風俗に行ってみる事にしました。
何事も経験ですし、そろそろ女性の肌にも飢えていたので。

お店に電話し友人が話していた嬢が空いているか聞いてみます。
今日はそれ程混雑していないのかすんなり予約が取れましたね。

お店に向かい、受付で予約していた事を伝えるとスムーズに支払いまで終わります。
風俗の受付ってこんな丁寧だったんですね。

しばらく待合室で待っていると、準備が出来たようで、名前を呼ばれて案内されます。
エレベーターの中で待っていた嬢はかなり綺麗な嬢でした。
スタイルもよく服の上からでもわかる感じでしたね。

ホテルへ移動し部屋に入るとベッドの上で少し雑談します。
ボディタッチが多く、話している間にエロい雰囲気になってきます。
こちらからも触り返し、どんどん服の中へ手が入っていきます。

お互いに服を脱がせあい、もう我慢できなくなってそのままベッドへ押し倒します。
嫌がる様子は無かったので、そのまま嬢の体を堪能し、久しぶりの女性の体に早くも発射してしまいました。

人妻店はテクもあってプレイがヤバイですね。気持ち良すぎる。
その後のお風呂も二回戦目もかなり気持ちよくしてもらい、大満足でホテルを出ました。

そこから毎週のように風俗へ通う日々が始まっちゃいましたね。

梅田の店舗型ヘルスでスッキリ風俗遊び

大阪で風俗遊びするなら梅田ですかね。
お店の数も多いですし、風俗だけでなく色んな遊ぶ所ありますしね。

グランフロントやヨドバシ、東通りにいけば飲み屋もたくさんあります。

梅田へ出かける時はだいたい風俗とセットで買い物したりもするんですけど、
まずは風俗で一発ヌイてからですかね。

日が高いうちからいくので大体店舗型のお店を使います。
ホテルへの移動中に人に見られるのってあんまりすきじゃないのでw

店舗型だとビルの出入りは一人ですし、中のプレイルームでエッチなことするので、
外へ出ないので恥ずかしくないよ!

まぁプレイルームの中で辱められるんですけどね。

いつものようにシャワーを浴びたらベッドへ転がされて、手を縛られます。
四つん這いにされて体中をフェザータッチされながら言葉攻めされるんです。

すでにギンギンになった息子を後ろから手を回して擦られて興奮するんです。
お尻にローションをたっぷり塗られ、嬢の細い指がアナルに侵入してくると、
声を上げてヨガってしまうんです。

われながら情けないと思うんですけど、これがかなり気持ちいいんです。
普段のことを忘れて快楽に酔いしれる事ができるんで、ストレス発散には良いですよ。

腹から声だして、息子からもたくさん発射してスッキリです。

ビルを出る時だけちょっとこっそりして、離れたら堂々と歩き始めます。
そして買い物や飯を食いにいったりしますね。

性欲満たしたら次は食欲なんですw